 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵なイラストをありがとう。 ブログ紹介 『Sumire Sugar』さま。 2回目 

もうウチの記事を読んで頂いてくれている方ならご存知のことだが
こちら。 『Sumire Sugar』 の管理人Mihoさんとはいちごの神展開の頃から仲良くさせていただいている。


ウチのいちご記事を
『私は注さんのBlogのファンですからw』 
と何度かほめていただいたことで、いちご記事を完走できたのはとても感謝している。


こう。
ほめていただけると、男というものは単純なもので御礼になにかしてあげたいと思うようになる。


注さんに出来ること。
それはこうやって記事を書いてブログを紹介してあげること。

たまたまウチは結構多くの方がグルグルとカウンタを回してくれている。
『なかのひと』の結果とか見ていると結構名のある企業や大学からのアクセスがあるようだ。


そんな方たちに幅広く紹介記事を読んでいただけたら
 『Sumire Sugar』 はもっと人気するのではないだろうかと勝手に思い込んでいる。






さて。
前振りが長くなりました。

注さんがMihoさんのブログに初めて立ち寄った頃。
まだ『Sumire Sugar』のカウンタは300くらいを回していて、訪問者もまだ少なかったと記憶している。

それが絵の実力とMihoさんの人柄で多くのファンを惹きつけとうとう30,000HITである。
当初。30,000踏んだらリクエストに答えてくれるということで注さんは、なんとしてでも踏みたかった。


Mihoさんの描いた黒髪メガネっ娘の
セクシー絵が欲しかったのである。
・゚・(つД`)・゚・



「おとうさん」としてそのリクはありなのか? と思ったけど


だって。欲しかったんだもん。


だが。
あいにくその願いはかなわず落胆していると
33333のキリ番踏んだらリク可能となって再び頑張った。

なんだろう。
この、エゴ丸出しな自分に正直軽く自己嫌悪したものの。



t_33333hit.jpg


身体は正直だった。


そして夢はかなった。

おもわず記念撮影である。









そしてMihoさんの力作が昨晩披露された。






























dearchusan02.jpg


ツール: しぃペインター通常版
描画時間: 7時間37分43秒
ステップ数: 3174






目頭熱くなりました。


今週。仕事に追いまくられて8日から13日まで連日終電間際だったため。
注さんの疲労され尽くした身体にあふれる、このあたたかい感情はなんだろう?


なによりも注さんのために7時間半も時間をかけていただいたことに感謝です。


「メガネっ子」「黒髪」「セクシー」とのお題して、さらにココアという癒し系アイテムまで加わった。
もうこれ以上ない感激です。おもわずミルクココアを飲みたくなります。


ってゆーか飲みましょう。

厳命。
このイラストとミルクココアはこの秋冬のマストアイテムです。



こんな娘が疲れきった注さんの前に現れたら・・・。 とか野暮は言わない。
う~~ん。このセーターの下はどうなっているの? とか野暮は言わない。
ワイシャツもいいが、直接セーターのほうがエロティック。 とか野暮は言わない。



男なら黙ってココア片手に感涙しよう。

子供の成長を喜ぶ親の心境だ。
子供の学芸会で、「ウチの娘がちゃんと歌えてる」と感動する以上の感動がここにある。
実の娘からプレゼントもらった以上の感激がここにある。


「ガンバレ娘よ」とコメント残したときから
いつのまにか注さんは「お父さん」と呼ばれるようになってしまったがそんな間柄も結構気に入っている。



『注さんのみお持ち帰り可能です。どうぞ連れて帰って下さいw』

ありがとう。
ホントはもっとエロ全開で記事書こうと思ってたけど
今回ばかりはエッチなこと考えないで素直にお持ち帰りさせていただきます。





Mihoさん。

あなた。

最高だぜっ!!







ウチのブログ。
もうすぐ500,000を記録しそうです。
来週あたり行くか?
そのときはちょっと大規模な企画を組もうと思います。
お楽しみに。
[ 2007/10/14 10:23 ] ブログ紹介 | TB(0) | CM(2)

河下水希 『初恋限定。』 第2話「山本さん。」感想。  

キタ━━━美麗━━━(゚∀゚)━━━表紙━━━!!!! 
ってもうこのAAも使ってる人いないよね。。。


また違うの探しにいこ・・・。





t_20071008001.jpg

表紙は河下水希先生の美麗カラー。
これだけでジャンプ買った甲斐があるってモノです。


「山本 岬」 彼女が今回のヒロイン。



右隅に『この絵を3秒以上見つめると恋に落ちます』とあるけど


0.5秒で悩殺されました。


こんな16歳ありかよ?

いちごのときより全然大人びて書かれています。



さて、今回の話。
オムニバス形式でまったく違う話と思いきや
舞台はかわらず登場人物の視点がコロコロと変わって物語を綴っていく感じの展開です。


なにげに前号までのあらすじとかあって
『財津(兄)は有原さんが好きで、有原さんは財津(弟)が好き。』







ちょww簡単にまとめすぎ!




ちなみに
t_20071007002.jpg

こちらが財津(兄)で




t_20071008002.jpg

こちらが財津(弟)
将来救急隊員になりたいという正義漢。




t_20071008003.jpg

保健室まで歩けないという有原をお姫様抱っこで運ぶ財津(弟)
瞬間的に恋に落ちた在原。




しかしどう考えても、どう見ても兄弟には見えない二人だ。
いったい彼ら兄弟になにが起こったというのだろうか。










t_20071008004.jpg

そして今回。
恋をしているのは彼。
財津(弟)こと「財津 衛」



お相手は


t_20071008005.jpg

隣りに住む2つ年上の幼なじみ「山本 岬」


通称 さき姉。


さき姉にとって、僕は幼なじみでさらに年下。
全然異性としてみてもらえない。

彼女に告白したら
いまの姉弟のような関係さえ壊してしまいそうで・・・。
だから、いまもなにも出来ないでいる。



そんな衛に最大のチャンスが訪れた。

楠田の眠りを誘うギャグに沈没したさき姉。
偶然にもその唇まであと数センチというところまで近づけたけど。。。



そこは河下流ギャグ展開。
14歳の恋心は関節を極められそのままダウン。


寝ながら関節極められるさき姉ってどーよ。


うーん。
いろいろ書きたいことがあるから続きはこっちで。

読みたい方だけどうぞ。
[ 2007/10/09 00:01 ] 初恋限定。 | TB(0) | CM(0)

河下水希 『初恋限定。』 第1話「美少女Aと野獣Z」感想。 

初恋。

生涯で初めて抱く恋心。

それが初恋。

そして、それが恋だと認識するまでは時間がかかるもの。

これが注さんの定義する初恋というものである。



女の子が抱く恋心。

きっと女性の視点にたち
河下先生の独特のタッチで徹底的に淡く淡く
ほんわかと、くすぐったく描くのだろうと思っていた。



t_20071007001.jpg

『初恋限定。』と銘打つだけに

そしてこの扉絵からも、嫌でもその期待は高まっていた。



しかし、その期待はかなりいい意味で裏切られた。

それが河下先生の狙いだったのかどうかはわからんが。




t_20071007002.jpg

今回恋をしたのは彼。
「財津 操」



あれ?
これジャンプだったよな?

マガジン買っちまったのかな? 俺。



これ『あひるの空』じゃないよな?


21世紀によみがえったオニ。と言われたい放題である。



そして被害者は

もとい。
その恋の対象はこの女の子。


t_20071007003.jpg

「有原 あゆみ」




そして展開はちょっとお約束。


財津が有原に惚れる。



t_20071007004.jpg

しかし、ラブレター渡しただけで告白の一言も無い。



t_20071007005.jpg

毎日のように付きまとう財津にあゆみは我慢限界。



t_20071007006.jpg

財津を叩きのめしたい不良たちに、人質として拉致られるあゆみ。



t_20071007007.jpg

駆けつける財津。



t_20071007008.jpg

助けてくれてありがとう。
かと思いきや、「ホントこわかったんだからあ」と蹴り。


そして財津を一撃でKOした、あゆみが一番強かったというオチ。。。




うーん。
いろいろ書きたいことがあるから続きはこっちで。

読みたい方だけどうぞ。




[ 2007/10/06 06:00 ] 初恋限定。 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示


