 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

To LOVEる 第016話 「運命の肝だめし」 

先発した春菜がパートナーとはぐれていた。





t_20090201089.jpg
オバケのたぐいが一切ダメな春菜。







t_20090201090.jpg
はだけた浴衣がポイント高い。


夏と黒髪と浴衣。

これに冷酒と足湯と花火が加わればささやかながら幸せです。

いいね。日本の文化最高です。



注さんねぇ。
全裸よりもこれくらいのエロで
満足できちゃうんです。
[ 2009/04/30 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(1)

To LOVEる 第015話 「ドキドキ湯けむり旅情」その4 


当然この娘だって入浴します。


t_20090201088.jpg
いきなり背後から襲われる春菜。


襲ったこの娘も
高校一年生の設定のワリには手馴れた印象を受けます。


胸じゃなくて下にいくか!?


しかし。

しかしだ。

春名ちゃんの身体が見られたのは嬉しいのだが

なんかこう、服着てようが着てなかろうが
どーでもよく感じてしまうのは何故なんだろ。
[ 2009/04/29 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(0)

To LOVEる 第015話 「ドキドキ湯けむり旅情」その3 

ララちぃのポーズについて補足。

ここ取り上げようか迷ったけど書いとくわ。



t_20090201087.jpg


これなんていうアングル?
[ 2009/04/28 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(0)

To LOVEる 第015話 「ドキドキ湯けむり旅情」その2 

いやはや。

さすがはTo LOVEるです。

いちごなんて比にならないくらい全開ですね。


t_20090201086.jpg

ララちぃ。
かかとが邪魔だよ。
[ 2009/04/27 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(0)

To LOVEる 第015話 「ドキドキ湯けむり旅情」その1 

もうすでにタイトルからして
ここで何を取り上げるかは当然わかっていると思う。


もちろん注さんもそのつもりだ。
みなさんの期待にそむくことはしない。



t_127-013.jpg

「いちご100%」では合宿といえば風呂シーンという定番があった。



t_20090201085.jpg
だけどちょっとだけ引っ張らせてくれ。
[ 2009/04/26 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(0)

To LOVEる 第014話 「台風のバカー」 

臨海学校を楽しみにしているララ。

だけど台風が近づいていた。

このままでは中止の可能性がある。



t_20090201082.jpg
だけどこの一撃で台風は針路変更。




そのひとつ前のコマで



t_20090201083.jpg
こんなにくやしさあふれる表情を見せてくれます。


ララ派の冬川さんなら
きっとこーいった表情一つ一つにも萌えてくださるのではないでしょうか?




うーん。


けどやっぱこっちかな?



t_20090201084.jpg
一仕事終えサッパリしてるとこでスッキリされるのかも・・・。




追伸。
冬川さま。
一度もお会いしたことないのに、こんなにイジってしまって申し訳ないです。
[ 2009/04/15 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(0)

アニメ版 初恋限定。第01話 「美少女Aと野獣Z」 

4月11日24時。
BS11において『初恋限定。』TVアニメが放送開始されました。

あいにく全てにおいて他力本願な注さんは
当日までに視聴環境を作るでもなく、録画してくれる相手を見つけ出す事もなく当日を迎えました。


見た感じ、原作に忠実なつくりです。
OPにはすみれも菜の花も出演していました。
このふたりの話もあるのでしょうか? 

全32話あった原作。
出来得るものなら全話コンプリートしてそあこの話も描いて欲しいものです。

ただちょっと心配なのはPVと異なる完成度。



親切なコメントいただいたので
記事内容を修正いたします。
[ 2009/04/13 09:00 ] 初恋限定。 | TB(0) | CM(1)

To LOVEる 第013話~第014話 幕間 

全然レビューが進まなかったのは

春菜の豪快なアングルに心を奪われたから。


t_20090201081.jpg
これが普段の春菜嬢。


いいですねぇ。

黒髪で控えめでおとなしい女の子。

現実には決していないんだぜ。

という事を
よ~く噛み締めたうえで

僕は嫁の冷たい視線に耐えつつ

妄想しながらそのまま帰ってこなかった。。。
[ 2009/04/13 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(0)

To LOVEる 第013話 「水中に渦巻く欲望」その2 




水中からプールサイドを眺める。


当然水中からプールサイドに対する視線は上方だ。


マイナス地点からゼロ地点を見上げることになります。


こんな説明どーでもいいや。
















t_20090201080.jpg

つまりこんな豪快な眺めが堪能できます。



これで何万人もの男をコロシタ事か・・・。


矢吹センセおそるべし。
[ 2009/04/06 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(1)

To LOVEる 第013話 「水中に渦巻く欲望」その1 




t_20090201078.jpg
変態が仕込んだトラップ。

それは水中カメラ・・・。

これ。
おもいっきり性犯罪です。

(よいこは真似しちゃダメだよ)



リトがカメラを回収した瞬間。

プールサイドには女子が集まっちゃいました。





しかしだ。


t_20090201079.jpg
衣装ひとつでこんなにも見方が変わりますか。


次回はこの娘のスゴイ格好が見られますよ。
[ 2009/04/05 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(0)

To LOVEる 第012話 「真夏のパパラッチ」その3 




今回はこの1コマだけ。


だけどそこに注さんの情熱が


熱いパッションが込められています。。。




t_20090201077.jpg
「よーし。 行こ!! 春菜っ」





鼻の下が5メートルくらい伸びました。。。



んなのばっか書いてるから嫁さんに

『ウチの旦那そのうち現実と妄想がごっちゃになってタイーホされるんじゃないかしら?』

となるんです。

よくわかってます。はい。
[ 2009/04/04 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(0)

To LOVEる 第012話 「真夏のパパラッチ」その2 




t_20090201074.jpg
その変態は授業中にもかかわらず

あからさまにアヤシイ格好で校内をうろついています。



捕まえるために授業そっちのけで追跡するリト。

プールに何か仕掛けたところまでつきとめました。




その頃お着替え中の女子は。。。


t_20090201075.jpg
両手からはみ出るくらいのサイズで盛り上がってます。





そんな片隅で




t_20090201076.jpg
春菜ちゃん・・・



やべー。
すげーいじらしい。。。

河下先生も矢吹先生もこーゆー小さいコマに賭ける感情表現は天才的。
[ 2009/04/03 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(0)

To LOVEる 第012話 「真夏のパパラッチ」その1 


夏。
炎天下の夏。
その体育の授業とくれば。


プール。


水泳。



これが普通の人の連想思考回路。



プール。
学校の授業。



で「スクール水着」と連想する注さんは


『自他ともに認める変態』です。


t_20090201073.jpg
でもそんな朝からうだるように熱い登校時にこんな熱心な変態もいるようです。
[ 2009/04/02 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(0)

To LOVEる 第011話 「仕事場は戦場!?」 


この話でリトの父親が登場する。


t_20090201070.jpg
マンが執筆中は熱血漢だが、結構茶目っ気タップリなお父さん。



ララが宇宙人だという事も全然違和感なく受け入れられた。



t_20090201071.jpg
毎晩一緒に寝ているという事もね。。。




t_20090201072.jpg
だけどシメるところはきっちりシメる。



うん。
こーゆー父親になろう。


たぶん無理かも。。。

[ 2009/04/01 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(1)
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示


