 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月1日より「こーゆーのを読んでるッ!!」期間限定再開のおしらせ。 

更新無期限停止記事を出してからいろいろ反響がありました。
メールにて励ましをくれた方ありがとうございます。

更新を停止したにもかかわらず
毎日のように当ブログをチェックしていただけるファンの方ありがとうございます。

更新を止めた後しばらくずっと考えました。
このブログは自分にとってライフワークではなかったのかって事。
ライフワークなら死ぬまで続けなきゃダメだろって。
(本当に死んだらいかんけどそのくらいの気持ちで続けなきゃいけないものじゃないの? って)

小さなブログではありますが
楽しみにしてくれる人がたしかにいるのなら
その期待にこたえるのが書き手の仕事であると。

ここしばらく体調が上向きです。
ですので今頑張って書いています。
期間限定連日公開といういつものパターンですが12月1日0時をご期待ください。
[ 2009/11/30 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示


