 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あねどきっ 第19話 「もう4年遅く」 感想その4 

校内に入った洸太を待っていたのは中学の制服に着替えたなつき。


20100111008-1.jpg
普通中学の制服って言うのは
色気とか出ないようにうまいこと作られているんですが


なんてことでしょう!


ブラウスの前は、はちきれそうだし
スカートは完全に寸足らずだし
なによりそのツインテールは完全に反則だ♪


(近々加工してウチのトップ絵に持ってこようww)




20100111009~1
ちょっとかがめば下着が・・・。

しかしながらこの下着の書き込み。
いちごの時代をはるかに超えてますね!

なつきの服ってパーカーと短パンとブーツだったけど
それらのかさばるのどこにおいてきたんだろ?


いい加減帰ろうと提案する洸太になつきの反応は唐突だ。



20100111010~1
ここで着替えちゃうか?

ツインテールで幼さを残しつつ
このバストサイズの破壊力。

このギャップ。
この意外性。

そしてこの管理人のどこまでも果てしない変態性。


洸太が思わず声上げてしまうから
先生が来ちゃって
思わず教卓の中に下着姿のなつきを隠すのだけど。

20100111011~1
しかしながらこのポーズ。



・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。



どこの成年コミックだ!?


ふきだしの落合君!? も
なつきが言っているように読めば
興奮度倍増ですww



20100111012~1
いやはや本当に素晴らしいです。

中学校の教室ですよ。
そんな場所でこの有様ですよ。

いいですね。
実に背徳の香りがたちこめております



成年コミックだったら全然アリな展開ですけどね。




20100111013~1
突然なつきは思わせぶりな言葉を口にする。

あれ!?
なつきってこんな女の子だったっけ?

なんだこのセリフは?





20100111015~1
さらにもう一人登場人物が現れる予感。

[ 2010/01/16 00:00 ] あねどきっ | TB(0) | CM(0)

あねどきっ 第19話 「もう4年遅く」 感想その3 

買い物が終わってもまだまだ話は終わらない。




20100111006~1
洸太の通う中学校に行きたいと言い出すなつき。



20100111007~1
行動派。
猪突型。
言い方はどうでもいい。

考える前に飛んでしまうなつきは健在だった。
近所から物干し竿を拝借してそのまま棒高跳び。



次回。
なつきとのいけない放課後プレイですw

私もなぜか気合が入ります。。。




[ 2010/01/15 00:00 ] あねどきっ | TB(0) | CM(0)

あねどきっ 第19話 「もう4年遅く」 感想その2 


さっきのちあきとなつきの
やり取りを全て聞いてしまった洸太としては終始無言。


いつかは出て行ってしまうとは知っていたけど。

複雑な感情が洸太の心を重くする。



20100111003~1
見かねてなつきが洸太とプリクラを撮る・・・。



20100111004~1
一向に笑顔を作らない洸太に対して・・・。



20100111005~1
奇襲攻撃♪

看病のおれいのキス。
[ 2010/01/14 00:00 ] あねどきっ | TB(0) | CM(0)

あねどきっ 第19話 「もう4年遅く」 感想その1 

風邪も治り、夕飯の買出しに行くなつきとちあき。




20100111001~1
えっ?
これって何のフラグっすか?






20100111002~1

洸太以上にこっちが凍ってしまうでしょ?



[ 2010/01/13 00:00 ] あねどきっ | TB(0) | CM(0)

あねどきっ 第18話 「一夜限りの・・・」 感想その4 

洸太は自分の部屋になつきを運びこんだ。

ベッドで寝るのがお気に入りだったなつきに対する優しさだ。


20100104008.jpg
しかしながら制服姿で横たわれてこの顔色では不純に見えてしょうがない。




20100104009.jpg
自分で着替えようとしてブラウス脱いだんだけど
それが余計に不純に見えてしょうがない。



ちょっとした成年マンガ状態。




洸太もそんな気持ちでココロがいっぱいいっぱい。




20100104010.jpg
13歳には刺激が強すぎる
素晴らしく美しい白い背中でございますますますw




20100104011.jpg
ボク。
このお姉ちゃんが欲しい!

ぜったいにサンタさんにお願いするんだw








[ 2010/01/09 00:00 ] あねどきっ | TB(0) | CM(0)

あねどきっ 第18話 「一夜限りの・・・」 感想その3 

なつきの失敗はさらにつづく。

風呂が沸かされていなかったのだ・・・。

水風呂に飛び込んでしまった洸太はなつきに文句を言いに行ったが。




20100104005.jpg
ものすごく色っぽいなつきがいた。



20100104006.jpg
しかしそれは風邪で高熱を出していたからであった。


ええと。


はるか昔 ここ でちーちゃんの火照った顔がたまらないと書きました。


非常に不謹慎で申し訳ないですが事実 



たまりません!



20100104007.jpg
不謹慎ついでにここも書いてしまおう。


河下御大・・・。


やりすぎです。




この少年誌にあるまじき不謹慎すぎる縦・・・くぁwせdrftgyふじこ・・・





[ 2010/01/08 00:00 ] あねどきっ | TB(0) | CM(0)

あねどきっ 第18話 「一夜限りの・・・」 感想その2 

今回の話は

書いてて楽しくなるほど

貼り付けが過ぎるほど

なつきの魅力満載です。




20100104002.jpg
学校から帰宅した洸太を迎えたのはこんなパンツ。

普段とちょっと様子の違うなつきだが。

いまはまだ洸太も気が付かなかった。




20100104003.jpg
普段と違うリアクション。

いつものなつきなら
もっと洸太をからかうようなアクションをするはずなのに


顔を赤らめる・・・。



イイです!
すごくイイ♪




20100104004.jpg
さらに料理の失敗。

普段なら絶対ありえない涙ぐむなつき。




今回ばかりは何度も読み直すほど絶品です♪
[ 2010/01/07 00:00 ] あねどきっ | TB(0) | CM(0)

あねどきっ 第18話 「一夜限りの・・・」 感想その1 

ちあきが友達の家にお泊りすることとなり。

ひさびさのなつきとの二人きりである。



20100104001.jpg
なにかを期待して妄想する洸太。
この妄想もけっこうなワンパターンだ。


それもみんなハダカだよ。



えっち。。。



だけど今回の話は

書いてて楽しくなるほど

貼り付けが過ぎるほど

なつきの魅力満載です。

次回からはフルスロットルで。
[ 2010/01/06 00:00 ] あねどきっ | TB(0) | CM(0)

あねどきっ 第17話 「SILENT WEEK」 感想その2 

クラスの女の子が公園のベンチでしゃべくってて
みつかればまた噂になるからって理由だけど。



20100103005.jpg
美味しすぎる洸太である。


夕暮れ。
やっと狭いところから出られたふたり。
でガチガチに固まった身体をほぐすため


20100103006.jpg
ブランコに乗る奏
その無邪気な笑顔にドキドキする洸太


だけどそれよりも奏に聞いておきたいことがあった。



20100103007.jpg
「俺達ってホントにキ・・・キスしたの!?」








20100103008.jpg
「洸太くんは どっちがよかった?」




この受け流し。

13歳ではまだ早いだろ。



奏ちゃん。
だんだん有原あゆみに見えてきましたね…。






そして7日後。

噂はいつしか消えていた。
[ 2010/01/05 00:00 ] あねどきっ | TB(0) | CM(0)

あねどきっ 第17話 「SILENT WEEK」 感想その1 

20100103001.jpg
思いがけず奏に呼び出される洸太。
キスの責任を取ろうという決意を固めてはあったが
この妄想はいささか飛躍しすぎだ。




20100103002.jpg
奏からの提案は1週間の沈黙。
それは噂を静めるための策。

洸太は奏の怒りが自分に向いていると勘違いしたが
怒りの方向はそっちではない。





20100103003.jpg
「そのかわり、これから1週間分話してもいいけど?」



狭い空間でふたりきり。
高まる鼓動。


だけど洸太には話題が出てこなかった。





20100103004.jpg
それどころかいつの間にか密着だ。




[ 2010/01/04 00:00 ] あねどきっ | TB(0) | CM(0)

新年のご挨拶を申し上げます。 


みなさま。
新年明けましておめでとうございます。
こーゆーの管理人の注さんでございます。

昨年ラストの総括記事で
好き勝手いろいろと重たいこと書きまくったことでなぜかスッキリいたしました。
このブログは基本的にレビューブログという事ですが
自分の中でブログはこうあらねばいけないという縛りを設けてしまい
ジレンマに苦しんでしまったのも事実です。

今後も場合によりけりブログ内で重大事項を発表するかもしれません。
その時はまたその時で。





さて。
メールにて年賀状が届きましたのでみなさんに公表したいと思います。

『M∀ZULOG』管理人の奄環さんからでございます。
そういえば奄環さんからは2年連続でいただいております。

ありがとうございます。







奄環さんイラスト10tora
着物はだけすぎw



いやこの衣服オリジナルだな・・・。
この着方がデフォなんだろか・・・。



今回秀逸なのは
目の表情と頬の染まり具合で
感情が読み取れそうで物語を連想させる点です。


昔。
今から10数年前のアルバイトマン時代。
こんな目元の女の子がいました。
無口なんだけどそれは極度の恥ずかしがり屋で気難し屋。
地方の訛り言葉を気にしていて標準語も上手に話せない。

でも彼女の魅力は方言でのしゃべり。
なにも隠さなくていい。
そのままのキミでいい。

人との付き合い。
特に男性慣れしていないから常に頬を染めて緊張してるキミ。
だけどそれがいい。

今日はキミの地元に伝わる着物を着て初詣。

・・・。

あまりの露出にボクの方が緊張してきたよ。





[ 2010/01/01 14:10 ] ブログ紹介 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示


