 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あねどきっ 第20話 「草葉の陰からお姉さんっ」 感想その2 

文化祭の模擬店も客が来ないと暇でしょうがない。


女の子数人で。
かつ。
この世代の話題とくれば必然的に




20100208004~1
こうなる?

・・・。
・・・。
・・・。
・・・好きな男の子とかいる? が先に来ないのが河下節。




オモシロすぎです。
こんなガールズトークあるんでしょうか?




20100208005~1
ふと気付けばツインおさげにメガネっ娘発見♪

しかし洸太のリアクション不自然すぎです。。。




20100208006~1
剥かれてしまいました・・・。



先にサービスシーン持ってきてから



20100208007~1
・・・好きな男の子いるんでしょ? とくるわけで。





20100208009.jpg
いい表情です。
13歳は13歳らしい交際をしてほしいんですよ。

でも洸太はそんなによろんでいないんだ。。。




紆余曲折色々あって。
謎のお姉さんの正体判明。




20100208008~1
「我が家の長女・・・です」

なんか歯切れ悪い言い方だよね。
だけどそんなに伏線は無いんだわこれが。

設定上はいろいろ描きたそうだったけど。









[ 2010/02/10 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(0)

あねどきっ 第20話 「草葉の陰からお姉さんっ」 感想その1 

洸太の文化祭当日。
なつきが行く支度を整えたときに玄関チャイム。

ドアをあけてみるとそこには


20100208001~1
謎のお姉さん。



20100208002~1
そして初めて見るこのふたりの表情




さて洸太の方はといえば



20100208003~1
ここで一気に距離を詰めたい奏。

好感度・好印象を植えつけるべく吸血美少女コス。


今回の話の主題は
謎のお姉さんは誰だということですが
すでにタイトルで語ってしまっていますのでスルー。



サービスシーンは次回から。





[ 2010/02/09 09:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(0)
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示


