 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あねどきっ 第21話 「世界の下着女王!!」 感想その2 

さらに設定紹介は続く。



20100308006~1
新作発表会とは建前で。
実はなつきをセレブのオジサン達に紹介するパーティーだったと。

それがなつきの家出の理由。



20100308007~1
なつきを見初めてもらって
資金援助をもくろむはるきお姉さんの野望だった。



20100308008~1
スケールのでかいお姉さんであります。



20100308009~1
さらになつきの両親の設定。
はるきお姉さんの稼いだお金で世界中を遊びまわっている。。。

なんだなんだ
河下先生この設定好きだなぁ。




20100308010~1
結局なつきを説得して引き上げるのを諦めたのか
お姉さんお帰りです。



20100308011~1
だけど笑顔にだまされてはいけません。




20100308012~1
あっという間に縛り上げられて誘拐されてしまいました。。。


これだけ破天荒なキャラ
河下センセの漫画で初めて見た気がします。。。

[ 2010/03/13 00:00 ] あねどきっ | TB(0) | CM(2)

あねどきっ 第21話 「世界の下着女王!!」 感想その1 

20100308001~1
「我が家の長女・・・です」
と紹介した女性。

どうやら奏ちゃんはこのお姉さんを知っているようです。


20100308002~1
どうやらそーゆーことらしい。





20100308003~1
ここでちょこっと設定を紹介しています。





この突然の設定紹介について
『あねどきっ』をただひたすら追いかける。-感想と考察- 
の管理人である神無文さんが懸念していた事態がおきたわけですよ。

『まあ、そんな急な展開に対して、
話どうこうよりも恐れなければならない事態があるからこそ、
今回の話ばかりは落ち着いて読めませんでした。』

かくいう注さんも
「アレアレ、こんな感じで設定出しちゃいますか?」と心配していたわけですが
まあそれはそれで今更しょうがないのですが、ここはこのまま進みましょう。



20100308004~1
さらになつきの家出の理由まで。。。

いろいろ言及したい部分はあったのですが
もうそれはそれでアレなんでここはこのまま進みましょう。


20100308005~1
はるきお姉さんの来年の新作テーマ『アジアンビューティー』
そのちょっぴり大胆な下着でモデルデビュー・・・。

13歳の洸太にはこんな下着以前のモデル像をイメージ。
踊り子さんでもこんな過激な衣装つけませんって。。。


[ 2010/03/12 00:00 ] あねどきっ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示


