 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河下ナイト in 2010 Winter USTream配信祭り 

ひさびさの更新です。
注さんは依然元気で生活しております。

このたび あずきくんとこ からお誘いを受けましてこのようなイベントが行なわれます。


以下あずきくんのHPより抜粋


『ええっ!ライブ配信しちゃうのかい?!』

12/18(土)21:00~OA!→http://ustre.am/nc3A

野郎河下信者4人が、とことん河下水希について語りまくる夜…、
「河下ナイト in 2010 Winter
~水希たんについてとことん語らっちゃえよ! USTream配信祭り~」(仮)
を開催します!

チャンネルはこちら↓
http://www.ustream.tv/channel/mizukism

参加メンバーは、
・注さん(http://silentmind.blog16.fc2.com/)
・神無さん(http://ichigonanchara.blog121.fc2.com/)
・あーしあーさん
・あずき



ということで閲覧できる方は是非どうぞ~♪
[ 2010/12/17 08:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示


