FC2ブログ

いちご100% 第082話 「文化祭パニック!!」 

西野への誕生日プレゼントはいちごのペンダント。

t_082-001.jpg
「お守り代わりに毎日つけようかな・・・」
といいながらさっそく着ける西野の笑顔がかわいいですね。

泉坂高校では嵐泉祭の準備が大詰めを迎えていた。
そんななか真中は西野あての手紙をしたためていた。
『こんにちは。だいぶ寒くなってきたけど西野、元気してますか? 今年も文化祭のチケット送ります。今回の映画すげーよくできてるから楽しみにしててください。準備が忙しくてここ数週間バイト休んでるのでわかりませんが あのペンダント気に入ってもらえると嬉しいです。』

t_082-002.jpg
今年も映研の看板は健在である。
映画の内容とは全然関係ない看板だが、客を呼ぶための手段としては申し分ない出来である。

さらに今年は広い教室を借り、上位入賞を狙う。
「安心するのはまだ早い!! 他の部もウチの真似をする可能性もある」
去年創設された映研がいきなり3位入賞をやってのけた奇策は、よその部でもやりかねないものである。
「廃部になるくらいなら何やっても構わないと思う女子だって何人かはいるだろう」


t_082-003.jpg
そして2年目の嵐泉祭が始まる。
t_082-004.jpg
映研の外看板は西野のパネル。
映画のヒロインとして集客率を上げることに貢献できそうなパネルである。


さつきと東城は呼び込みの準備のためチェルシーエンジェルに変身しに部室に戻るが。

t_082-005.jpg
東城が謎の着ぐるみウサギに拉致される!!
このウサギに呼ばれて『ふら~』ってついていってしまう東城が天然過ぎです。

t_082-006.jpg
部室でチェルシーに着替えているさつき。
しかし部屋の隅から突然現われた謎の男達。
「悪いけど 拉致らせてもらいます」

同人誌ならこのままHなシーンに突入という感じです…。


その頃。外の呼び込み隊は苦戦していた。外村の予想通り、かわいい女の子達を前面において集客しているのである。
t_082-007.jpg
ラグビー部の看板にいたっては、さつきがモデルである。

他所の部に客を取られる心配をしている真中の背中に、みたことのない女の子がぶつかる。
t_082-008.jpg
「真中っ!! バカッ なんでそのコ捕まえないんだよ!」
外村的にはクリーンヒットな女の子だったようだ。

そんなやり取りをしていると外村の携帯に美鈴から連絡が入る。
「こっち会場だけど 東城先輩と北大路先輩がまだ来てないんだよ どーゆーこと!?」
看板娘達がいないことで、会場で暴動が起きていて、小宮山と美鈴ではとても捌ききれない事態になっているのだ。
手当たり次第探しに行く真中と、校内放送で二人を呼ぶことにする外村。

さつきを拉致した連中はラグビー部だった。ラグビー部の部長がさつきのファンだったらしい。
さつきもさつきで持ち上げられるのも悪くないと考え、しばらく女王様気分を味わうべくラグビー部の手伝いをすることにする。

ようやく泉坂に着いた西野は、外看板のところで待っていたのだがそこに真中の姿はない。
そうこうしているうちに見知らぬ男達が群がってきて、強引に学校案内に連れて行かれてしまう…。

では東城を拉致したのは何者か?
t_082-009.jpg
「噂で聞いたよ行ったらキミは恥ずかしい格好をして客を呼ばなくてはならないんだろ!?」
t_082-010.jpg
天地である。
「その役割は北大路くんにまかせてしまって その…今日は僕と ふ 二人で文化祭を楽しまないか…?」


そのころ東城とさつきを探しに校内を走る真中は再びさっきの女の子とぶつかってしまう。
その後ろには男が追ってきていた。
「待て! 何で逃げんだよ! 別れるなんてゆーなよ!」
「オマエには20万円も貢いでんだぜ 簡単に返せる額じゃねーだろ? な!?」

t_082-011.jpg

「もう今はこの人とつきあってんの!! お金ならカレが全額返すもん!!」
突然の痴話喧嘩に巻き込まれた真中。


看板娘とヒロインが不在なまま集客もままならない映研をよそに真中の周りにまた女の子が一人巻き込まれた。
いや、真中が巻き込まれたのか…。








この記事の原作はこちらまで
スポンサーサイト



[ 2005/11/23 09:05 ] いちご100% | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示