FC2ブログ

ブログ 『マンガがあればいーのだ』 さま 

私が『いちご』のレビューを開始するに当たって、
いろいろなホームページやブログを訪問したのは
過去記事を読んだ皆様ならすでに御承知のことであろう。


なかでもこちらのブログには、とにかく衝撃的な印象を受けたのである。


まず管理人『たかすぃ』さんの西野つかさに対する熱い想いは

他の方より群を抜いていた。



それだけではない。
この方の書かれる熱い想いは読む者を確実に虜にするパワーがあるのである。

『いちご』のみならず 
恋愛コミックのレビューを書かせたら私の知っている範囲では随一である。

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』のレビューに至っては
思わずコミックを買おうと、
読む者のココロを揺さぶる素晴らしい文学センスを持っているのである。



そんな『たかすぃ』さんが、年末も押し迫った
12月29日(木) に 22:00~01:00の3時間、
再び我々のためにネトラジを開催してくれるのである!!


…間違いなく要チェックである。


『◆いちご最終巻発売記念!最後のいちご語りINねとらじ。
 このネトラジ放送直前にジャンプに掲載される河下先生の最新読み切り、
 「氷姫奇憚」の音声レビューも!』



こんな先行記事書かれたら、最新読みきりチェックしたくなるじゃないですか!?

また『いちご』に関してはこれが最後とあるので、
どう考えてもこの晩だけははずせない。

『いちご』好きの
『いちご』好きによる
『いちご』好きのための この夢のような3時間…。


私はなんとしてでもこの時間を共有する決意である。
翌日。朝7時に仕事が入っていようと…。


rajio100-2.jpg




「らじお100%~いーのだ。ラジオ2~」開催決定!



詳細はこちらから。

全ての『いちご』ファンはここへ集え!!





前回リアルタイムで聞いていた私としては、
あの『グダグダ感』と言いつつちっともグダグダしていないラジオに
今回はどんなことを話して、語って、暴走してくれるかが楽しみなのである。


願わくば、掲示板のスレッドはひとつだけにして欲しいのだ。
ふたつもみっつも同時に読めないうえに更新速度が尋常ではないから…。


また深夜ということもあり防寒対策や、酒の支度にも余念がない。
…なんか、遠足前日の子供のような心境で当日を期待しているのである。
スポンサーサイト



[ 2005/12/20 01:18 ] ブログ紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示