FC2ブログ

2005年12月25日付 ●ブログ 『マンガがあればいーのだ』 さま 

rajio100-Xmas.gif


以下『マンガがあればいーのだ』さまより抜粋

『クリスマスの夜、一人寂しくネトラジが開催される・・・
その名も「いーのだ。クリスマス1.5(いちご)ナイト」
聖なる夜に世に産み落とされたんだから、
聖なるご加護があってもいいんじゃないかなぁと思いつつ過ごしてきた26年間。
今年のクリスマスの夜も一人っきりな可哀相な子と過ごしてみませんか?』





2005年12月25日  21時40分ごろ

そのゲリララジオは秘密裏に開催されていた。

趣旨としては29日の予行演習ということなのだが
クリスマスの夜にこの企画は正直嬉しかった。


この調子で本番も頑張っていただきたいものである。


掲示板を読んでいただければお解かりだが
私が結構ワルノリしてしまっている部分もあり赤面の至りである。

次回のラジオには事前準備を終えてから、マッタリと楽しみたい。
スポンサーサイト



[ 2005/12/26 00:43 ] ブログ紹介 | TB(0) | CM(2)
ごくろうさまでした。奥様の乱入、大変だったでしょう。
そのうち、年寄り同士であえたらいいですね。
[ 2005/12/27 01:28 ] [ 編集 ]

岩渕さまのことは、以前『いーのだオフ会』の記事で読ませていただきました。

年齢的には年寄りの部類に片足突っ込みかけていますが
気持ちだけはまだまだ若いつもりでいます。
ぜひ何かの折でお会いできたらと思っています。

妻にはこのブログはおろか『いちご』のことさえ言えません。
それではまた29日に掲示板で。


追記 トラックバック入れさせていただきました。
[ 2005/12/27 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示