FC2ブログ

「いちご100% LAST TAKE」 予約締め切り迫る。 

祝30,000ヒットということでお気に入りのこの絵を紹介したい。


t_top2.jpg


やはり河下センセの絵はスゲー…。
この画像をもう少し拡大してデスクトップの壁にしたいくらいである。
(妻がいなけりゃやってた…。)


…もうすでに御存知の方もいることであろう。
去年の夏に最終話を迎えている。「いちご100%」
そして今なお
当ブログでチマチマと書かれ続けているネタバレ。



小説が出て、当然ドラマCDもでて、
OVAが作られ、テレビアニメ化され、DVDにもなり、
キャラ別にオリジナルソングまで出て、
担当した声優さんたちがラジオまでやって、
テレビドラマ化するというガセが飛んで…。


詳しく語ると、きりがないこの愛すべき作品なのだが
いちご100% LAST TAKE をまずは見ていただこう。


『大好評のうちにフィナーレをむかえた「いちご100%」
 真中、綾、つかさの3人が選んだ未来とは・・・。


 連載終盤のストーリーを、
 「EAST SIDE」では綾の視点から
 「WEST SIDE」ではつかさの視点から描く!』



すでにあるアニメを見終えて、またドラマCDを聞き終えて。
みなさん。
何か消化不良を起こしませんでしたか?

私は胃もたれしました。

だってどんな形であれ納得するような終わり方をしていないんだもの!



さてさて、今回のCDは大丈夫なのか?
フィギュアでつられて内容を軽くしてはいないか?

あのいわゆる、『ネ申展開』を再現してくれるのか?
最終話まで、もしくはそこにいたるところをカバーしてくれるのか?

東城の、西野の『告白』を聞けるのか?
原作に忠実に作られているのか?
禁じ手「if」を使って煙にまきはしないだろうか?
そしてなにより嵐泉祭以後いちばんアツイあの夜まで再現できるのか?

はっきり言おう両方合わせて一万円の価値は果たしてあるのか?

そもそもこのCDは何分ものなのか?
LAST TAKEと言うくらいだからちゃんと完結して欲しいんだっ!!


もっと詳しい情報が欲しい!!



ちなみに、この情報が出た去年から私はこのために金を貯めている。
いざとなれば競馬で『フェブラリーステークス』で勝負する構えもある。

一万円作ればいいのなら、勝負の意気込みも変わってくるからたまらない。


今の私なら買える。
買ってみせる。


こちらの商品の予約締め切りは2月26日です。


 
スポンサーサイト



[ 2006/02/08 02:32 ] 書籍紹介 | TB(0) | CM(1)
なんでフィギュアの東城はセーラー服じゃないんだ?

おーい。ちょっと待ってくれよ。
フィギュアいらないからCDだけで販売してくれないかな…。
[ 2006/02/18 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示