FC2ブログ

アニメ版 いちご100% 第10話 「怒涛の夏合宿」 

前の話で「この女の子誰?」とか
修羅場もどきを演出したわりに全然そんな展開をひきずることなく夏合宿は始まった。


「夏の海を楽しむことが目的で撮影は合い間にやってくれ」
という黒川先生の発言により東城を除く女性陣が熱い。


「よ~~~しっ。あたしの水着姿で一発、みんなのテンション上げるかっ!」
色取り取りの水着を持ってきたさつき。



今回は結構期待できそうだ…。



t_itigo-anime10-001.jpg
水着を忘れたという東城に黒川先生が差し出したもの。

それはひも水着。

キタ――――!! 
ぜひ試着を!! 東城!
 






t_itigo-anime10-002.jpg
よっしゃ~~!

さすがに黒川先生のきわどい水着ではなく、
さつきの持ってきた水着を選択したものの…。

水着キタ━━━東城━━━(゚∀゚)━━━ビキニ━━━!!


しかし、東城にとってこれはかなり大胆な行動だよな。
下着と同じ、イヤ、それ以下の面積だよな水着って…。


過去記事にこんなこと書いた手前、紹介しておくが。


『…綾のスクール水着姿。
きっと濃紺の地味な布地を下から押し上げる綾のボリュームは
エロティックなボディーラインをたやすく連想させ、
おそらく白か黄色であろう水泳帽と黒ぶちメガネのコントラスト。

卑猥である。
かなり見たい。』


この際、水着見せてくれればなんだっていい。(ぉぃ)



原作ではこのあたり



そして撮影は始まった。




t_itigo-anime10-003.jpg
「あなたが好き… いけないってわかっているのに」

さすが過激なセリフこそないものの、このあと合宿編お約束の入浴シーンはある。





t_itigo-anime10-004.jpg

おおおおおっ。


(><。)。。 (><。)。。
  生きててよかった…。
(><。)。。 (><。)。。


その奇跡のバストにもう言葉はいらない…。



そしてこれまた合宿的お約束となっている、真中の女子風呂への突入。



t_itigo-anime10-005.jpg


おかしいって。
この東城。絶対に見えてるって!!




このあとはさつきの布団部屋での誘惑シーン。



t_itigo-anime10-006.jpg
「どっかで話でもしない? なんかすぐには寝むれそうにないから…」
この作画レベルをキープできたなら、もっとこのアニメに熱を入れられたのに素直に残念。



t_itigo-anime10-007.jpg
「あの時からね、あたしずっと体のほてりがとれないの」
「ちゃんとわかってるんだよね? あたしが真中を好きってこと…」


t_itigo-anime10-008.jpg

突き飛ばされただけで、浴衣がこんなにみだれるのかは秘密。



原作ではこのあたり



「…明日。
 朝起きたらまたいつものあたしに戻ってるから…
 嫌な思いさせちゃってごめんね」



t_itigo-anime10-009.jpg
このさつきの言葉の後、
真中が背中から抱きしめるシーンがあるのだが
その動きがちょっと手馴れてる感じを受けてて良い。


動画でお伝えできないのが残念。




しかし今回は忙しい話だ。








いちご100% strawberry 3 いちご100% strawberry 3
中原清隆 (2006/05/24)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


↑こちらは9~12話まで収録


いちご100% スペシャル もぎたて編 いちご100% スペシャル もぎたて編
中原清隆 (2005/12/14)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


↑こちらは1話~12話まで収録



スポンサーサイト



[ 2006/10/25 14:03 ] いちご100% | TB(0) | CM(5)
注さん、今晩はー^^★
更新お疲れ様でした!
アニメのこの回、私も見ました!!
綾のお風呂のコマ、すごくかわいいですねー(´∀`*)

>>この作画レベルをキープできたなら、もっとこのアニメに熱を入れられたのに素直に残念。
ここ、すごく同感ですw
[ 2006/10/27 20:34 ] [ 編集 ]
たしかに東城の入浴シーンはかわいいです…。

しかし。
それを女性にツッコミ入れられてしまったことに、ちょっと恥ずかしくなってしまった注である。

さぁ。次回も頑張っていくぞ~。
[ 2006/10/28 00:06 ] [ 編集 ]
はじめまして。読みごたえのあるブログです。
まじ感心しました。まだまだ更新あるようだし
たのしみです。
黒川先生が好きなんだけど、少数派ですか?
[ 2006/11/07 16:37 ] [ 編集 ]
連続コメントすみません

http://72.14.235.104/search?q=cache:qwWoPyNUKasJ:wsn.31rsm.ne.jp/~karin/
wj2.htm+%E8%B0%B7%E9%96%93%E3%80%80%E3%80%80%E9%BB%92%E5%B7%9D%E5%85%88%E7%94%9
F%E3%80%80%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94&hl=ja&ct=clnk&cd=18
に36号で
 黒川先生はそんな服じゃなくてもっとラフな格好したら
 胸の谷間なんて不自然なところに汗はたまりませんよ。

って何話でしょうか?ってすごく唐突な質問すみません
知っているかなあと思って、質問してみました
[ 2006/11/07 17:22 ] [ 編集 ]
『黒川先生はそんな服じゃなくてもっとラフな格好したら
 胸の谷間なんて不自然なところに汗はたまりませんよ。』
の質問ですが…。

大変申し訳ない! 
注さんもどこだかわかんないやッ!
ただ話の前後からすると日暮が長髪無精ヒゲになったあたりの前後ということで、そのあたりの原作の細かいところ読めばあるんじゃないかと思われ。
注さんが取り上げなかったということはただ単に見逃したのかも。


『黒川先生好きな人って少数派かな?』
たしかに4大ヒロイン以外の女性キャラだと学生ではないという点からランク外に位置されてしまいそうですが、注さん的にはこの先生はタイプですね。

なんか実際にこーゆー人、居そうなんですよ。
この先生の学生時代のエピソードとかもっと掘り下げて欲しかったですけどね。
角倉との関係とか…。
[ 2006/11/07 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示