FC2ブログ

真中淳平が「鼻毛」といわれた理由 『トリビアの泉 いちご100%』 


普段からあんまりテレビ見てないので、全然知らなくてごめんなさい。
また全然タイムリーでなくて申し訳ありません。








しかしこの教授? 先生?
なかなかよくチェックしてますよね。
いつごろの放送だかわかんないけど、合宿にこずえちゃんがという件から3年目の合宿の風呂模様だよな。



こういった権威ありそうな方が、
真顔で「そこへまたこずえちゃんが・・・」 なんていうあたりツボである。

途中で切らずに最後まで放送してもらいたかった。


たぶんここいらのことだと思う



あらためてすげーよな。
ゴールデンタイムでこんなに大掛かりに宣伝されたら集英社ガッツポーズだろ。
スポンサーサイト



[ 2007/02/04 00:01 ] いちご100% | TB(0) | CM(3)
ヴィキペディアの「いちご」の説明の中に、この放送がおこなわれた日時がたしか書いてあったと思います。
[ 2007/02/04 18:33 ] [ 編集 ]
またしても遅レスすいません。
投稿時間は気にしないでください。

そういえばこんなのありましたよね。
打ち合わせしていたとしても、よく真顔で言えますよねw
>ゴールデンタイムでこんなに大掛かりに宣伝されたら集英社ガッツポーズだろ。
この件について、集英社は無反応だったようですよ。
ちなみに放送日時は2004年10月13日だったようです。

ではこれで。
[ 2007/02/08 11:43 ] [ 編集 ]
調べているうちに、名古屋大の教授であることが判明。
さらにこの「こずえ」発言は
仕込みではないかというコメントもどこかにありました。
仕込みでもいいけど、教授の熱弁に共感した。
こんな教授の講義を受けてみたい。
[ 2007/02/09 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示