FC2ブログ

いちご100% 第021話 「真中以上の男」 

ひとりの女の子の突然の変身。
それは一瞬にして学校全体の熱を冷ます。

t_021-01.jpg

東城綾 実は三つ編みおさげの地味な女の子だった。

幻滅した男子が多いだと!?
私は好きだな こういう地味ぃな女の子。
あのギャップか良いっていうか あのメガネがツボなんです…
ああ泉坂に入ってからのおさげ姿に乾杯!

さつきはあの女の子を東城とは知らなかったみたいで
助けてあげなきゃっていう女の子がたまたま東城だったという話。

「みんなのヒロインにあーゆー冴えない一面があるのって私は好きだな」

けど東城に対して少なからず嫉妬心みたいなものがあるようで授業中であるにもかかわらず真中に対して殴りかかるさつきに対して真中の一撃は…

t_021-02.jpg

もみゅんもみゅん… 最高のサービスカットやないの!

授業中に大声出して盛り上がっている補欠合格者組に対して東城だってちょっとは嫉妬します。
「でも仲いいよね真中くんと北大路さん」
「だけどすごく楽しそうなんだもん」
t_021-03.jpg


そして東城からの一言は
「あたしこれからも学校にメガネかけていった方がいいのかなあ…」
「別にどっちでもいーんじゃない だってどっちも東城じゃん」
「自然体でいーんだよ自然体で」 
もしかしたらこれで東城のおさげはしばらく見納め?
そうか。では最後にこのショットを残すよ。
t_021-04.jpg


そんないい感じの雰囲気のふたりを尾行しているもうふたり。
t_021-05.jpg


翌日 メガネかけたり髪の毛縛るのは自然体ではないということでおさげを卒業した東城がいました。

さようならおさげの東城。また髪の毛はねたらいつでもアップしてあげるよ。

体育の授業中。真中に声をかけてきたのは、この間尾行をしていた男。
t_021-06.jpg


「ちょっと話 してもいいか?」
「東城綾のスリーサイズ教えてくんない?」

『外村』 出席番号14番 「ボクが見つけた美少女」をホームページとして作成している男。

東城を載せたら一日に一万ヒットの閲覧があるスーパーサイトの運営者である。北大路さつきもサイトに載せているそうで
「あーあ 今手元にデジカメあったらな~ 体操着のリクエストもあったんだよな~」

t_021-07.jpg
 
こんな画像載っけられたら軽く犯罪者扱いなんですが…

サイト運営は営利目的じゃなく趣味だと言い切り
将来はそういう芸能プロダクション設立も考えているようです。

そして外村の話は本題に入る…
「ホント言うと東城は中3の頃サイト開いた当初から載せてるんだ。けどメガネ東城は人気なかったな 俺あっちの方が断然好きなのに みんなわかってないなー」
「メガネの頃から目つけてたのか見る目あるじゃんオマエ…」
「だろ!?俺も女の子見抜く才能は本物だって思うんだ!!」

今の東城にエッチさが加わったら もっと最高の女になる。
おまえだって大胆な東城をみたいだろ?

t_021-08.jpg


こんな東城見てみたい。

外村自身は黒川先生が好みということだ。ここまで成長しないと女性の魅力を感じないんだそうです。


舞台は体育倉庫前。ストップウォッチを倉庫に返しにきた東城に真中もついてきたようだが、東城の無防備な後ろ姿にムラムラし始めた真中。

なぜか布団のように敷いてあるマット。暗くて狭くて二人きりの空間…。

真中の背後で突然に閉まる体育倉庫の扉
慌てた東城は跳び箱に体をぶつける

崩れ出す跳び箱

真中は体を張って東城を守ったものの…
い 一体何が… どうなってんだ!?
t_021-09.jpg









この記事の原作はこちらまで
スポンサーサイト



[ 2005/08/31 22:44 ] いちご100% | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示