FC2ブログ

このサッカーの展開を読む。『第304回 toto』  

スポーツニッポンでこんな記事が出た。

『totoBIG次回は6億円チャンス!』

サッカーくじを運営する日本スポーツ振興センターは
第303回の「ビッグ」で3回連続で1等が出ず、次回への繰越金が6億8718万6960円に達したと発表した。
22日まで発売中の第304回は当せん金が、最高額に並ぶ6億円になる可能性が出てきた。



柳の下にいつも泥鰌は居ない。
そもそもギャンブルはそーゆーものだ。

だが。中毒者はそれでも金をつぎ込んでしまう。

だから注さんは「カイジ」とか読んでしまうと非常に共感できる。
ギャンブルとは人間の欲望のなかで一番汚い部分を描き出す。

楽になりたい。
一生遊んで暮らしたい。

それは堕落への欲望。


しかしそれでも。
わかっているくせに。
人は小金どころか大金を泣きながら手放すこととなる。


あっ。だからと言ってこの間のローズステークス外したわけじゃないのよ。


おそらく近いうちにマスコミが騒ぐことになるのだろう。
きっと朝の情報番組から主婦層に広まるぞ。

前回買ったら苦笑せざるを得ない予想で笑わせてもらった。

今回どうしようかな。ここで飛びつくべきかな。と悩んでいながら
toto予想サイト眺めていたらどうやら『21日に買うのがいい』という占いまで飛び出した。

またまた通な方が
過去の対戦カードデータやホームゲームでの勝率などを繰り出し
果てはこのチームは代表に選手を出すことになるからどうなるかわからないよ。いうcoolな持論まで飛び出し興味深い。


週末買うかどうかはそのときのフトコロしだい。


運良く6億引き当てたら。。。

さあ。人間の限りない欲望が渦巻きだす。
俺って汚いにんげんだよなぁ。

当たったら家のローン即金で払って。
今までの生活で失われたものを取り戻したら。

赤十字財団に寄付かな。



だからお願い!
注さんに6億ちょーだい!




仕事セミリタイアして、南の島で永住させてくれ。。。orz
(またそのセリフだ・・・。)
スポンサーサイト



[ 2007/09/18 00:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
例の絵、できました~
無駄にサイズが大きいですが、貰ってやってくださいi-179
自分は六億あったらグルメ旅行とネタ作りで全部使っちゃうだろうなぁ(マテ)
[ 2007/09/18 07:20 ] [ 編集 ]
南の島では河下女史の作品を見るのは厳しいかもデス☆よ?
[ 2007/09/18 07:23 ] [ 編集 ]
>グリード・スネークさま
早速拝見させていただきました。
こんなのを描けるという時点で注さん的には『神』
近いうちにこの絵で記事を書かせていただきます。


>S.H.Rさま
南の島では河下女子が読めないかもか。。。
うーん。だったら移住先は沖縄にしようかしらん。

大橋巨泉の本読んでたらセミリタイアいいなぁとか考えてしまったけど、彼ほど稼いでないからまだ無理だな。。。
[ 2007/09/18 09:02 ] [ 編集 ]
大分と横浜FCの勝敗を10口中8口が横浜FCの勝ちとした注さんのBIG。

この段階で大いに苦笑。

大宮と千葉の勝敗を10口中6口が大宮の勝ちとして残り4口を引き分けとした注さんのBIG。

泣いた。
[ 2007/09/23 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示