 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『初恋限定。』追記。千倉名央の涙の理由を予想する。 

さてそろそろ掲示板でバレスレが活発になる前に注さんの予想をあげておこう。


t_20080303001.jpg

完成しなかった一枚の絵。



さらに『それは、始まらなかった恋のお話』というアオリ文


では。

なぜ? 始まらなかったのか。
なぜ? ふたりの絵は完成しなかったのか。


考えられることはただひとつ。


連城が部室に来なくなるということ。


となると、どのように姿を消すのか。これが読者に活発な予想を促すわけですよ。





■連城幽霊説。
■連城死亡説。



なんか圧倒的にこの説が掲示板では多いんですよ。


だけど、さすがにこの物語の舞台でファンタジー路線は不似合いだ。
だからと言って「死」を取り扱うには河下マンガでは重過ぎる。


○幽霊説というそんなファンタジー要素は断固反対です。
○死亡説なら、打ち切り路線に乗ったときという気がします。


という意見も届いてきております



となると一番妥当なのが



■連城に彼女いる説。
■海外留学説。



多分こっちなのだろう。



「初恋限定。」をただひたすら読む。 さんの予想見てたら


連城が悪いオトコだった説 と言うがあったw


斬新すぎw


ちーちゃんの貞操に危険が迫るのだろうか?
それであわやのシーンに曽我部乱入…。


もしくは財津操が乱入…。(無理すぎ)


目からウロコだ。







注さんの予想は


連城留学説。
名央は「フラレル」ではなくて「あきらめる」を選択する。



以下その理由。


連城は現在高校3年生。
有名進学校・開帝高校の生徒。
卒業間近で進路が決まり毎日これといってすることもなく退屈していた。


ここのあたりから


ヒマもてあましている⇒きっと交際している人はいない。(強引か)

進路が決まっている⇒有名進学校だけに就職と言う選択肢はないだろう。よって進学。

会えなくなるというのなら、いっそ遠くに行ってしまう展開だろう。⇒よって海外留学。



名央は自分から告白するとは思えない。

まして憧れの先輩である。
留学を思い留まらせるのは自分にはおこがましい。


きっとこうくる。


だから本当は泣き出したいのに笑顔で送り出す。「あきらめる」を選択する。



だからきっと次回は応援スレもバレスレも活発になると見た。

ちーちゃんがきっと涙するのは必至。



ちーちゃんファンはジャンプと一緒に
ハンカチかティッシュも買っておけ。




注さんの尊敬する大御所もよろこんでいらっしゃいます。



あまりにいい展開だったらウチも長文記事で応援したい。


[ 2008/03/08 11:00 ] 初恋限定。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示


