 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

河下水希 『初恋限定。』 第024話「カッパファィト!!」 感想。 

24話目にして新キャラ登場です。






t_20080325001.jpg

不動宮すみれ


14歳。
演劇部部長。






あれ? 
こんな娘いたっけ?
と、思わず第一話のカラー絵を見てみると…。





t_20080325002.jpg

いました。






さて。
「卒業生を送る会」の舞台を成功させたいすみれとしては
通行人のカッパの役としてどうしても楠田が必要だとのこと。











t_20080325003.jpg

楠田を釣るためにきゅうりを胸に挟んで誘惑します…。











t_20080325004.jpg

なんじゃコリャァァァ???


こっ…。
これはいったいなんの真似だ。。。???






ウチのブログタイトル
こっちに変更しようか!?












t_20080325005.jpg

け じ  け
し つ  し
か に か
ら    ら
ん    ん
!   ! 





















t_20080325006.jpg

しかし。
すべては舞台を成功させたいという
すみれの純粋な気持ちからの行為…。








だけど楠田はまたしてもオイシイ所を持っていく。




t_20080325007.jpg

すみれに誘惑され陥落しつつも

なんだかんだ自分のスタイルを固持する心意気に共感できます。






そしてそんな楠田をずっと心配していた慧。




t_20080325008.jpg

「あたしも胸なら少し自信あるんだから」




なんだろう。この違和感。

慧はこんな発言しちゃいけないだろ。

だんだんふたりの立ち位置が変化していってますね。。。



















正直な話。

前作の『コノハナサクヤ』が会心の出来だっただけに

今回のエロキャラ投入は疑問符。



もっとぶっちゃけた話。



「黒髪ツインテール+長い睫毛+眼鏡+巨乳」



パーツ的にはいいんだけど。



この娘
注さんの好みじゃないんだよ…。




注さんの好みはここに「童顔」が入ります(ぇぇぇ




t_20080325006.jpg

ここはここで可愛かったんですがね。。。










今回の記事が気にいっていただけましたら、クリックをお願いいたします。
[ 2008/03/25 01:15 ] 初恋限定。 | TB(1) | CM(9)
>ウチのブログタイトルこっちに変更しようか!?
ホントに変わってる件ww
[ 2008/03/26 05:56 ] [ 編集 ]
最近、初恋限定。がジャンプの後方に……なぜだ!!

それにあの新登場したキャラはあんまり好みじゃない。

やっぱりあーゆうキャラがいないとやっていけないのか!?
[ 2008/03/27 00:23 ] [ 編集 ]
将来が楽しみ不安な中学生ですな(ぇ
確かに江ノ本さんがデレ方向に傾きすぎてるような感があります。
予告からシリアス方向に向かうかと思っていたのですが、
ジャンプの予告ほどアテにならないものを信じた自分が愚かですたorz

>こーゆーのどうだ?
ワタクシは結構好きです。
あ、キャラクター的にですよ?え、ええ(爆)
あとキュウリはぬかづけが好きです(聞いてない)
[ 2008/03/27 02:05 ] [ 編集 ]
こんな話で人気が出たら、名央ちゃんの出番が減ってしまう・・・。
[ 2008/03/28 01:44 ] [ 編集 ]
あゆみを出してほしいなー。
猫耳とか。やってほしい。
[ 2008/04/19 15:38 ] [ 編集 ]
とにかくあゆみがいいー。
[ 2008/04/19 15:46 ] [ 編集 ]
慧の名言は笑えたけど、
こーゆーキャラは×。
[ 2008/04/19 15:59 ] [ 編集 ]
あゆみってもう出ないのかな?
[ 2008/04/19 16:03 ] [ 編集 ]
>ウチのブログタイトルこっちに変更しようか!?
ワロタ
[ 2008/04/30 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://silentmind.blog16.fc2.com/tb.php/455-c2a1f25a

○読めば読むほど謎の話。カッパ男・楠田を取り合う2人の女の戦い?                                  ...
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示


