FC2ブログ

「憧れ女性ちぇっく」をやってみた。 

注さんにとっての憧れの女性。

実は社会に出てから気付いたことだが「年上の女性」に興味があります。

当時10代後半。自分と同じ年齢で社会人になったものなどまだいない時期。
当然周りはみんな年上です。きっとそれが理由。







自分が長男だったということもあり、姉がいたらなー。などと考えたからでしょうか。
あるいは一時的なもので、たまには甘えてみたかったからでしょうか。

年下の彼女が別の男の元に走り、もう年下は勘弁などとも考えからでしょうか?

注さんにはリアル妹がいますが
別段マンガ感想でバカ書いてるようなことは一切ありません。
実妹に「おにぃ~ちゃん」とやられてもそれはちょっとアレだ。問題だ。

ただ自分が32歳にもなってくると
自分より年上だと完璧「人妻」さんになってしまい

それはそれでちょっとアレなんですよね。


マンガレビューでは
黒髪メガネが好きとか、童顔巨乳が好きとか
色黒なツンデレが好きとか、地味だけどそれがまたリアルでいいとか


結局。お前一体どーゆーのが好みなんだよってことで、自分をチェックしてみた。




お前さんをチェックします




質問は全部で15問。5択選択となっています。

さすがに狙った選択肢もありますが、そこはそれで。ちょっと本気で選択していくと…。





まず、ロリコン属性評価ですが、注さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。
可愛い感じが好みですか?

次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。
学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。

そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。
夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。

女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、優しい女性が好きで好きでたまりません。
マザコンの気があるかもしれません。

外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。
ミニモニ。が大好きだったタイプです。

髪型にとくにこだわりはなさそうです。



そんなあなたにオススメなのは…



1位 小野真弓 (256点)
2位 安倍なつみ (252.2点)
3位 時東ぁみ (243.2点)



アコムのお姉さん大好きです。








だけど3人とも年下だった件…。








なんなら「憧れ男性ちぇっく」もやってみるか?


憧れ男性ちぇっく


自分が女の子になった気持ちで男を見るということは
自分がこうありたいと思う男性像を浮き彫りにしてくれるに違いない。


結果はこの次



    


注さんの憧れの男性について
知的で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、注さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

そして、かなり真面目な男性が好みなようです。
生徒会長などに飛びつくタイプです。

男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。
スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 谷原章介 (264.9点)
2位 藤木直人 (263.1点)
3位 阿部寛 (255.9点)




こっち3人とも注さんより年上な件…。

こんな大人のヒトになりたいものです。。。









【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
スポンサーサイト



[ 2008/05/11 23:04 ] ブログ紹介 | TB(0) | CM(4)
こういうものは、どうしても若い人向けでしょう。『年下』になるのもしかたがないと思いますよ。
(といってやってみたら、2位に仲間由紀恵がはいっていました。他の人はしらないのですが、ならばこちらは山内一豊かとやったら、まずいですかね)
[ 2008/05/14 23:03 ] [ 編集 ]
仲間由紀恵さんは素敵だよなぁ。
auの企画でバンド組んだときはかなり興奮したものです。
嫁さんは「ごくせん」観て興奮してるし。
この方は交際したいって感じじゃなくて
お友達付き合いしたい感じのヒトですね。
[ 2008/05/15 00:45 ] [ 編集 ]
小室系ヲタとしては、ブレイク前の
「MOONLIGHT to DAYBREAK」なんかが密かに好きだったりします。

で、私もこれやってみたんですけど、
外見の拘りが違うくらいで前半4つくらいは全部同じでした。
アハハハハー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2008/05/16 03:36 ] [ 編集 ]
私これやったらやらしい人が好みって
書いてたちょっとショック・・・
そんなに好きじゃないのに・・・・
[ 2008/05/16 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示