FC2ブログ

関係者諸君へ(誰? 注さんからの超私信。004号 

夏が終わろうとしています。
暦のうえでもカレンダーでも、もう9月になってしまいました。

夏の終わりはいつもなんとなくさびしい。っていうフレーズで
毎年毎年夏の終わりをを締めくくっていくのは注さんの過去の日記帳だ。

けど今年はいつになく充実していました。
その活動の模様はいずれ書きます。
書きたい事が山ほど貯まっています。








そんな夏、注さんのヨメはmixiを覚えてしまいました。

以前。2006年の初秋。
体調崩した注さんは北海道にツーリング旅行に行きました。
その際にお世話になったライダーハウスのご主人からmixiの招待をしていただいたのですが。
全然使うことなく凍結していました。

高校時代の後輩とたまに連絡取るくらいには使っていましたが
後は全然さっぱりなんにも・・・。という有様でしたが。

この夏の終わりごろ。
たまにはチェックするかな。と立ち上げたままトイレにいったところ
モニターを眺めたんでしょうかヨメさんが
「ねぇ。アンタmixiしてんの?」ときたわけですよ。


どうせ。
「mixiやらせて。やらせて」とくるのは時間の問題なので
注さんから嫁さんに招待状作って。マイミク登録して。
基本的な使い方を教えてあげて「ハイどうぞ」とやったら最後。


ヨメさんにPC占領されました。。。


早朝。深夜。
注さんがPCに触れる時間が最近減っています。
だからと言って更新が減った理由にもなりません。


喜び勇んで初日から長文の日記を書きまくって、書きまくって。
高校時代の友人から大学時代の友人まで、つながりにつながりまくっていました。。。

どうせ三日坊主だろうな・・・。
いいとこ七日くらいか・・・。

などと思ったら全然熱が冷める気配ありませんけど?


ま。いいじゃないか。
ただちょっと困るのはヨメのPC技術が上がって
注の秘密のフォルダを開けられることだけが心配だ。
(どうせバレてんだろうけどな。。。)


そう。mixiといえば。
あちこちのコミュを渡り歩いて
ブログつながりの方のところに足跡を置いてきましたが

足跡までにしておきます。

さすがに過去の友人にまでこのブログの存在をオープンにすることはちょいとね。

だから本当はあちこちのコミュにも興味があるんですが参加できず。
参加コミュを他人から見えないようにするのは出来ないんですかね。。。
スポンサーサイト



[ 2008/09/01 01:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
つながるためにはもう一人『注さん』を作るか。
そうだなそっちのほうが 堂々と(何を言っているか)
コミュにつなげるな。。。

ううむ。
[ 2008/09/01 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示