FC2ブログ

To LOVEる 第001話 「舞い降りた少女」 その1 

t_20090201001.jpg
「はぁ・・・。いつみてもかわいいな~西連寺春菜ちゃん」


ハイ。
まったくそのとおりです。


注さんはジャンプ掲載時からこの娘がお気に入りです。
無論。
第一印象から決めてました。


この容姿で高校一年生。16歳。


初恋限定。のさき姉や涼宮ハルヒと同い年。。。


小学生から見れば高校生という存在はすごく大人でした。

当然。
同級生の女の子には持っていない色香があって。
脚もスラッとしてて、スカート丈も短くて、胸もあって・・・。


いやいやいやいや。
ローティーンだった注も、現在の注も結局のところ
実物の16歳とマンガの中の16歳の女の子を比較すればするほど
マンガの中のおんなのこがイイって言うなんて。。。



完全インドア派のクサレおたくだったことがバレバレでございますな。

スポンサーサイト



[ 2009/02/03 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(3)
10年後、お嬢様が16歳になられたときに、どう感じるかですよ。(少しいじわるですね)ごめんなさい。
[ 2009/02/03 00:39 ] [ 編集 ]
オヤジがこんな趣味だからなぁ。

でもたしかに実の娘に対してマンガの方がいいとは言えないよな。
でも生意気言うようになったらマンガの方がいいとか言うんでしょうかね。


全然余談だが10年後を考えてたら
○娘が仲間になって一緒にアニメイトや乙女ロードとか行って同人誌つくろうとか言い出される。
○娘と嫁が共同戦線張って部屋と趣味の品を根こそぎ一掃される。

こんな展開しか今のところ浮かんでこない…。
[ 2009/02/03 01:25 ] [ 編集 ]
>○娘が仲間になって一緒にアニメイトや乙女ロードとか行って同人誌つくろうとか言い出される。
>○娘と嫁が共同戦線張って部屋と趣味の品を根こそぎ一掃される。
なんというデッドオアアライブ。
[ 2009/02/05 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示