fc2ブログ

To LOVEる 第016話 「運命の肝だめし」 

先発した春菜がパートナーとはぐれていた。





t_20090201089.jpg
オバケのたぐいが一切ダメな春菜。







t_20090201090.jpg
はだけた浴衣がポイント高い。


夏と黒髪と浴衣。

これに冷酒と足湯と花火が加わればささやかながら幸せです。

いいね。日本の文化最高です。



注さんねぇ。
全裸よりもこれくらいのエロで
満足できちゃうんです。
スポンサーサイト



[ 2009/04/30 00:00 ] To LOVEる | TB(0) | CM(1)
自分も見えない方が浪漫があって想像力が駆り立てられます。
今の映像描写類はあからさまな答えが多すぎて正直萎えますorz
[ 2009/05/03 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示