FC2ブログ

祝っ。新連載っ。河下水希っ。『あねどきっ』  

ウチの周りの河下先生応援サイトが
ここんとこ騒がしいと思ったらなんと4作目の新連載が発表されると言う話。


それももうすぐ。
7月6日発売の週刊少年ジャンプvol.32からである。


タイトルは『あねどきっ』


最近流行な『4文字プラス1』のタイトル。

なんでも簡略したがる日本人としては覚えやすいのですが
他の作品と混同しやすいデメリットがありますね。


すでに2ちゃんねるでは画像も出ていて
オバドラさんとこでも公開されていました。


今回担当者の気合なのか知らんけどやたら威勢のいい言葉で紹介されている。
しかしながらこんなアオリ文だけでのめりこむほど注さんは若くない。



20090627002.jpg

「Hなお姉さんは好きですか?
 突然の一人暮らしで途方に暮れる洸太の前に現れたのは・・・謎のお姉さん!?」








20090627001.jpg

「Hなお姉さんは、好きですか?どっきどきの新生活スタート!!」
「☆新たな鼓動の扉を開け! 興奮の鍵はその中に!! 「ジャンプ」限界突破新連載第一弾!!」

「来週キミの心はワクワク時々ドッキどきっ!!」
「年上のHなお姉さんがいきなり家に!!」
「最高体温急上昇!!感涙確率200%!!」
「突然顔を出す綺麗なお姉さんに男子の心は大快晴!!」



オバドラさんのお住まいの地域は早売りがされているのでしょうか?
もう『来週』と言う単語が踊っています。

うらやましい話です。。。


だけど、タイトルなんてもうどうでもよくて肝心なのは内容でしょ。
早くもタイトルからストーリー予想が始まっています。


■346 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/06/25(木) 07:03:58 ID:rtTPa/yyO
義理の姉、実の姉、いとこの姉、隣の家に住む憧れのお姉さん
こんな四択だったらマジで支持する


■437 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2009/06/27(土) 11:02:05 ID:U7+PhhsHO
姉…両親不在の中、料理以外の家事全般を取り仕切り勉強の成績も優秀な出来る子。
料理だけは壊滅的。そして重度のブラコン。ベタベタ。スリスリ。

弟…ベタベタスリスリされるのを嫌がって姉を振り払い逃げ回る。
実は単に照れ隠しなだけでやっぱりシスコン。姉ちゃんは俺が守る。料理が得意。頭は悪い。
互いに依存しまくりの姉弟が、恋愛を通して自立していく話。
考えてみたけど、ありがちかなさすがに




年上のHなお姉さん。と謳ってますが果たしてどうなんでしょ?

突然の一人暮らしで途方に暮れる洸太。
この段階で年齢設定は義務教育以上と推測。

おたま持ってる服装は制服エプロンだろうからおねえさんは高校生。



個人的には
外観が山本岬で
性格が別所小宵で
リビドーは北大路さつきだったら完璧。




「ジャンプ」限界突破。

気前のいい単語じゃないか。
なんの限界だか知らんがもう全部出しちゃえよ。

担当が辞表呑む覚悟でTo LOVEる越えを行ってほしいものだ。




では7月6日には
週刊少年ジャンプvol32を買いに行きましょう。

巻頭カラーで56Pらしい。




と言うことでウチはまた中途半端なカテゴリーが出来てしまったな。。。

スポンサーサイト



[ 2009/06/28 00:00 ] あねどきっ | TB(0) | CM(2)
なんと・・・!
ジャンプ読んでるのに全然知らなかったです。
正直、アオリ文読む限り、あまり気になる感じじゃないんですが(^_^;)、明日発売のジャンプは要チェックですね。
[ 2009/06/28 16:42 ] [ 編集 ]
きっと河下センセお得意のエロパロ路線だと思われます。

肩の力抜いて見ていられるようなライトなTo LOVEる系を描くのではなかろうか。
間違ってもテコ入れでバトル路線にはならないでしょう。
[ 2009/06/28 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示