 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あねどきっ 第1話 「謎のお姉さん 襲来!!」 感想その1 

落合洸太 中1 13歳

7月のよく晴れた暑い日





20090706001.jpg
下校途中でスゴイ美人とすれ違った。









20090706002.jpg

出会いは、またしてもパンツ・・・。


河下センセ。

いっつもこんな出会いじゃないですか? 久しぶりの河下先生の新連載。
今回もこの形式で感想もどきを書いていきます。

第一話読み終わって思いました。

この作品も肩の力を抜いて、細かいことを考えないでいいんだなって。
いろいろウーンとか思っちゃうシーンもありますけどこれはこれでいいんじゃない? って。

なつきの大荷物とともに設定が少しづつ明らかになっていくんだろうけど
少しでも長く連載されることを祈ります。


設定についてもいろいろ考えても見たいのでそれはまた別件で記事にします。

[ 2009/07/06 12:00 ] あねどきっ | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://silentmind.blog16.fc2.com/tb.php/599-a05ba301

 久々の河下水希先生の新作「あねどきっ」が今週号(2009年32号)よりはじまりました。  河下水希先生ファンの私といたしましては、考察せ...
「初恋限定。」の河下水希先生の新作。すっごく美人でちょっぴりエッチなお姉さんがヒロインの「あねどきっ」が連載開始! 実は先週号で初めて気づいたのは内緒ですがw この1週間、とにかく連載開始を楽しみにしてました。
[2009/07/07 02:41] よう来なさった!
 主人公・落合洸太がお姉さんに出会ったのはとても暑い7月のある日のことでした。そのお姉さんにアイスをあげた縁から一緒に同居することに...
[2009/07/07 06:07] 新さくら日記
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示


