 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あねどきっ 第2話 「ココロもカラダも!!」 感想その1 

クーラーで適温にした部屋の中で朝を迎えるとき

温度を低く設定したためちょっと肌掛けが欲しくなるときがある。




そんな時人肌のぬくもりがあったら・・・。





20090713001.jpg
こんな目覚め。
13歳には贅沢すぎやしないか?



はわわわわ。
なつきの腕はここでなにをしてるの!?





さらに登校直前




20090713002.jpg

キスを迫るなつき。



普通メイドさんはこーゆーことしません。

しませんよ。

しませんったら。



[ 2009/07/14 01:00 ] あねどきっ | TB(1) | CM(1)
良いですね~ 僕もあんなお姉さんが家にいたら・・・w
[ 2009/08/14 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://silentmind.blog16.fc2.com/tb.php/609-975531ac

朝起きたらキレイなお姉さんが同衾していました。  この手の作品では頻出する事態ですが、上記画像のように下半身が密着している事例は珍...
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示


