 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あねどきっ 第3話 「なつきふしぎ発見!!」 感想その1 


アレだけの大金を持っているなつきとはいったい何者なのか?

洸太は一人決意する。



20090713019.jpg
尾行して正体を暴いてやる。






20090713020.jpg
だけど尾行する前からなつきにばれていた。






20090713021.jpg
そんな洸太の気持ちをもてあそぶかのようになつきは歓楽街に向かう。



掲示板で予想された方がいましたが
今回の河下先生は「花札」から名前とってるらしいですよ。

詳しくはまた今度。
[ 2009/07/22 00:00 ] あねどきっ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://silentmind.blog16.fc2.com/tb.php/615-dfe5c428

 今週の「To LOVEる -とらぶる-」が「いもどきっ」という感じでした。 「あねどきっ」VS「いもどきっ」…!  お姉さんキャラといえば...
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示


