 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あねどきっ 第15話 「眠れないトゥナイト」 感想その2 

「恋」
13歳にとって難しい感覚。

思春期にとって
反抗期にとって


20091126004.jpg

身内でもない年上の女の子に翻弄される自分。



20091126005.jpg

たまにこんなことも考える。





20091126006.jpg

前も隠さずに入ってきてくれるようだ。。。
しかしながらこの曲線美。
女性作家ならではの柔らかさがビシビシ伝わってきます。。。

エロというより
エロティシズム。妖艶という響きがが適切です。



20091126007.jpg

妄想の中ではしたい放題。。。

年上のお姉さんというよりお母さんというイメージですが。。。
これはこれでいいですね。


[ 2009/12/11 00:00 ] あねどきっ | TB(0) | CM(1)
俺もこんな姉ちゃんと風呂入りてー
ずっと勃ちっぱなしだけどw
[ 2011/07/15 05:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示


