スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回顧主義 ギルガメッシュないとというTV番組 

むかしね。
ギルガメッシュないとという深夜番組がありましてね。
通称「ギルガメ」で当時の男子諸君は熱くなった番組です。

1991年10月から1998年3月にかけてテレビ東京系
毎週土曜25:15~26:10に放送されていたバラエティ番組なのね。

深夜番組とはいえ地上波での放送にもかかわらず
全裸の女性がごく普通に出演していたという
とんでもない番組だったわけですわw


そのなかにですね。
「夜食バンザイ」というコーナーがあったのですよ。

なぎら健壱さんと裸エプロン姿のセクシーアイドル
野坂なつみさんが、結構まじめに料理を作るコーナーだったのですよ。

個人的にはね。
撮影のどんなシーンでもメガネを外さないポリシーの
野坂なつみさんのメガネっ娘がすーごく好きで
当時中学生だったわたしは食い入る様に見てました。

毎週土曜25:15~26:10はドキドキタイムだったなぁw



飯島愛がCM前のアイキャッチに必ず
「ギルガメッシュ♪」とセクシーボイスして
カメラ目線でスカートをまくってTバックを見せるのよ。
そんな誘惑ポーズに何回悩殺されただろうww



最終的にテレビ東京の親会社である日本経済新聞社から
「日経グループのイメージダウンにつながる」と
クレームがついたこともあり1998年3月28日で放送終了したんだわ。。。


いまとなっては絶対ありえない番組だけど
昔のテレビ屋は辞表ふところに入れてでも面白いもの作ろうとしてたんだろうな。。。きっと
スポンサーサイト
[ 2011/04/01 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示


