FC2ブログ

いちご100% 第057話 「SWEET LITTLE SISTER」 

朝七時の目覚ましが鳴り新学期を告げる。
t_057-01.jpg

相変わらず寝相の悪い唯。刺激的過ぎる朝。

掲示板にはクラス替えが載っていたようで、確認する前にさつきが飛んできた。
t_057-02.jpg

「あたしたち今年も同じクラスだよん よろしくね!!」
この春休みバイトを辞めた真中(サボりすぎでクビになったらしい)
聞けば今度のクラスは4組で真中・外村・北大路と小宮山が同じクラスとなったらしい。
成績優秀な外村だが高2までは勉強よりも楽しく過ごしたいという。
t_057-03.jpg

「あたし6組だった クラス…別になっちゃったね真中くん」
同じクラスとなった天地はゴキゲンである。
t_057-04.jpg

「真中くん! あたし時々4組に遊びに行くから! 真中くんもうちのクラスに来てねーっ!!」
少しづつですが東城に変化が起こりました。

『…よかった クラスが違ったって別のどこかでつながっているんだ俺達』

部室でただ独り今年の部の方向性を考えている真中。
東城と次回作について相談したいこともあったのだが…。
そこに突然部室のドアが開く。
t_057-05.jpg

入ってきたのは映画館で会った辛口ポップコーン女…。
「なーんだこの学校映像研究部があるから受けたのに期待外れかも」
去年の作品の批評を始める彼女。
○ある意味面白い映画。
○小学生にも撮れそう
○単純なカメラワークに演出
○なんとか観れたのは脚本と主演の女の子だけ
t_057-06.jpg

「だからあたしがこの部に入ってあげるのよ」
すごくカメラ映えのする顔で彼女は言った。


彼女の名は『外村美鈴』
あの外村の SWEET LITTLE SISTER (かわいい妹)であった。








この記事の原作はこちらまで
スポンサーサイト



[ 2005/10/14 17:53 ] いちご100% | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

注さん

  • Author:注さん
  • このブログの原動力は
    みなさんの足跡と拍手です。

    スパンコメントは即消去。

    御意見・感想などは
    こちらからどうぞ↓
    ko-yu-no_chuusan★excite.co.jp
バナー作って頂きました。
あずきさんからの頂きもの。 リンクの際にはご自由にお使いください。

chusan.jpg

全ての記事を表示します。
全タイトルを表示